お金の相談プラットフォーム「マネーキャリア」を運営する株式会社WizleapがシリーズAで3.5億円の資金調達

Image Credits:株式会社Wizleap

お金の相談プラットフォーム「マネーキャリア」を運営する株式会社WizleapがシリーズAで3.5億円の資金調達

uniqorns編集チーム 2023.12.11

株式会社Wizleapは、お金の相談プラットフォーム「マネーキャリア」を運営しており、この度、丸紅株式会社との資本業務提携契約を締結し、シリーズAとして3.5億円の資金調達を実施した。

この資金調達の目的は、マネーキャリアをはじめとする各種サービスの規模拡大およびサービス品質の改善である。マネーキャリアは、お金にまつわる意思決定をサポートすることをミッションに掲げ、お金の相談プラットフォームやペット保険の比較相談サービス「MOFFME」、保険の共同募集の効率化と成約率改善を実現する案件配信システム「MC マーケットクラウド」などを提供している。

マネーキャリアは、利用者からの満足の声をいただくなど、着実に成長してきた。今後も「マネーキャリア」をさらに多くの人に「お金について考えるきっかけ」となるサービスに昇華させるため、規模の拡大とサービス品質の改善に取り組む予定である。

丸紅株式会社との資本業務提携により、新たなビジネスモデルの創出を目指す株式会社Wizleapは、金融リテールの業界を前進させるための取り組みを強化していく。
なお、株式会社Wizleapでは、各種職種の採用強化を行っている。詳細は下記採用サイトから確認できる。

株式会社Wizleapウェブサイト

株式会社Wizleap採用サイト

Uniqorns NEWS

最新のスタートアップニュースをお届けします

登録はこちら