株式会社PR TableがシリーズDにて3.5億円の資金調達を実施ー累計調達額は17億円に

Image Credits:PR Table

株式会社PR TableがシリーズDにて3.5億円の資金調達を実施ー累計調達額は17億円に

uniqorns編集チーム 2024.01.31

PR Tableは、三井住友海上キャピタル株式会社をリード投資家として、シリーズDラウンドで3.5億円の資金調達を実施した。これにより、累計資金調達額は17億円に達した。

PR Tableは、「働く人の笑顔が“連鎖する”世界をつくる」をビジョンに掲げ、採用の情報発信課題を解決するPRプラットフォーム「talentbook」を提供している。

PR Tableは、これまでに累計1,200社以上のお客様に対し、採用マーケティングの戦略・実行を支援してきた。労働人口減少や職種の多様化、キャリア志向の高まりを受け、新しい採用手法を求める顧客ニーズが増加し、売上高は前年比約2倍に成長し、組織規模は35名から64名へと拡大している。

今回の調達資金を使って、PR Tableはtalentbookのプロダクト開発と自社の採用活動に投資し、大企業の採用マーケティングをさらに強化することを目指している。

PR Tableのビジョンに共感し、採用マーケティング市場の先頭を走り続けるため、ベンチャーキャピタル様からのご出資があった。PR Tableは、talentbookを通じて企業の魅力を伝え、採用活動を効率的かつ効果的に行い、企業と求職者のベストマッチを実現するためのソリューションを提供している。

PR Tableは、talentbookを通じて企業の採用マーケティングを支援する一方で、自社の組織体制も強化している。多様な専門スキルを持つメンバーがフルリモートで活躍し、社員一人ひとりの違和感を解消し、主体的なキャリアの選択を支援している。

PR Tableは、talentbookを通じて笑顔の連鎖を広げ、事業を成長させるために、新たな仲間を募集している。また、採用マーケティングMeetupも開催される。


株式会社PR Tableウェブサイト

株式会社PR Table採用サイト

Uniqorns NEWS

最新のスタートアップニュースをお届けします

登録はこちら