第三者割当増資で1億円を調達したログポートがシステム発売 – 商談獲得へ営業手順提案

image credit:株式会社ログポート

第三者割当増資で1億円を調達したログポートがシステム発売 – 商談獲得へ営業手順提案

uniqorns編集チーム 2023.08.29

株式会社ログポートは、商談獲得に向けた業務手順を提案するシステムを発売した。試験導入によれば、1人あたりの商談数が2.6倍に増えたという。第三者割当増資で1億円を調達したことにより、人材採用などに充てるとしている。

2021年設立の株式会社ログポートは、商談獲得に向けた業務手順を提案するシステムを発売することを発表した。

同社によれば、試験導入においては、1人あたりの商談数が2.6倍に増えた企業もあったという。第三者割当増資で1億円を調達し、人材採用などに充てるとしている。
同社はVCのインキュベイトファンドを引受先とする増資により調達額1億円を確保した。

このシステムは販売されたばかりであり、まだ実績がないが、このようなシステムがあれば、営業マンの負担を減らし、業務を効率化することが可能だろう。

Uniqorns NEWS

最新のスタートアップニュースをお届けします

登録はこちら