AccelがIndiaのJiraafの870万ドルのラウンドを共同リード

Image Credits: Jiraaf

AccelがIndiaのJiraafの870万ドルのラウンドを共同リード

uniqorns編集チーム 2023.10.12

Indiaでは、投資テックスタートアップの増加が見られる。しかし、多くの投資家にとって、定期預金は最も選ばれる選択肢である。インド準備銀行によると、定期預金、普通預金、貯蓄預金には約2.6兆ドルが保有されている。

Jiraafは、固定収益投資家を対象とした企業の1つである。最近、AccelとHarmony Partnersが共同リードするシリーズBの資金調達ラウンドで870万ドルを調達した。
このスタートアップは、資金を使って技術、投資、およびカスタマーケアチームの拡大を計画している。

Jiraafは、投資プロフェッショナルのSaurav GhoshとVineet Agrawalによって2021年に設立された。Jiraafは、国債、企業債、資産リースなどの商品に特化している。これまでに12万5,000人以上のユーザーに対して2億7650万ドル以上の投資を提供してきた。

同社は、CaratLane、Home Credit、Edelweissなど50以上の借り手と提携している。

Uniqorns NEWS

最新のスタートアップニュースをお届けします

登録はこちら