HORIJUKU株式会社が12億円の資金調達

Image Credits: HORIJUKU株式会社

HORIJUKU株式会社が12億円の資金調達

uniqorns編集チーム 2023.10.26

HORIJUKU株式会社(東京都港区、代表取締役:堀鉄平)は、セントラルホールディングス株式会社、株式会社エアトリ、その他投資家等を引受先とした第三者割当により、総額約12億円の資金調達を実施した。

今回調達した資金は、UMITOの用地取得および建築費、別荘のサブスクリプションサービスUMITO LIFEの用地取得および建築費用、システム開発費、マーケティング費用や採用・組織体制の強化および更なるサービス品質向上のために投資される。

HORIJUKUは「世の中にないワクワクする不動産を生み出す」をミッションに、不動産開発プラットフォームとして事業を展開している。
UMITOは海最前列の高級リゾートホテルを自分の別荘として使いたい分だけ購入でき、使わないときはホテルとして貸し出し収益を得ることができる。相互利用でほかのUMITOも宿泊することができる仕組みで、新しいライフスタイルを実現している。

UMITO LIFEは海の目の前の別荘のサブスクリプションサービスとして、気軽に別荘でのライフスタイルを過ごせるサービスを提供している。

この度、事業の成長をさらに加速させるため資金調達を完了した。UMITO、UMITO LIFEなど、ワクワクする不動産を生み出し、新しいライフスタイルの実現を加速していく。

Uniqorns NEWS

最新のスタートアップニュースをお届けします

登録はこちら