Tracer社がビジネスデータの集約と正規化に1,810万ドル調達

image credit:Tracer

Tracer社がビジネスデータの集約と正規化に1,810万ドル調達

uniqorns編集チーム 2023.08.11

Tracerはビジネスデータの集約と標準化のために1,810万ドルを調達した。同社は、企業が複数のデータソースから収集したデータを統合し、調整し、標準化することを可能にするソフトウェアプラットフォームを提供している。

この資金調達は、同社がより多くの企業にサービスを提供するための拡張計画を支援するために使用される。

Tracerは、企業が異なるデータソースから得たデータを一元化することで、データの分析が容易になることを目的としている。同社は、企業がデータを収集する方法に関係なく、データを標準化し、簡単にアクセスできるようにすることで、企業にとって有益な情報を提供することが可能だ。

Tracerは、ビジネスデータを集約・標準化することで、企業にとって非常に有益な情報を提供している。この資金調達により、同社はより多くの企業にサービスを提供することができ、成長を加速させることができるだろう。

Uniqorns NEWS

最新のスタートアップニュースをお届けします

登録はこちら